fc2ブログ

太平洋陸送(株)柏崎営業所研修会実施10月5日

事故事例を引用して再発防止研修を実施しました。この席での安全検討会でなく運転席で出来る安全確認・安全な速度のコントロール、前車との車間距離、見通しの悪い交差点、交差点の右折・左折を検証しました。
柏崎1
引き続き林課長から、バラセメントの荷下ろしに絡む空気圧力の危険性と安全な取扱い研修が行われました。
参加くださいました皆様お疲れ様でした。
柏崎2

[ 2012/10/06 14:31 ] 活動記 | TB(0) | CM(2)

リアルな話

042bamwf
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://YZ41Y7l3.doll-doll.net/YZ41Y7l3/
[ 2012/10/31 22:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutuuanzenkikaku.blog133.fc2.com/tb.php/106-773798b6